日常のこと

家族のことと

バック駐車

久々にあんなにエグいところに停めた(笑)

 

                             せ    車

      ーーーーーー  ま   車

          お店          l  い   車

      ーーーーーー  道    ※ココ※

車車車車車車車 車       車    路駐 路駐

                              ⬆︎車1台ギリギリの道

 

※ココ※に車をいれろと!笑

もちろんバックで入れるわけだが、斜めに停めるシステムでして。。。

 

しかも街灯が近くにないから薄暗い中での駐車。

なんとか停めたよ(涙)

 

 恐怖を感じる駐車場だった。

 

今後もいくことになるだろう。

夫が飲まなければいいものの、結構難しい問題。

結婚してからご飯食べにいくときはほとんど私が運転なんでね。

女性に運転させない的な考えはないのかな(笑)