日常のこと

家族のことと

ぶりっこになろう

 

昨日息子と17:30まで寝てて、なんで起きたかって夫が家に帰ってきた音で目覚める。

 

焼うどんの予定だったけど焼肉行くのもいいな〜でも夫はもうビール飲んでる。

 

駐車場が狭いお店だから行きは夫に運転してもらいたいもんなー。ってそれをそのまま伝えたら笑われた。

いやあなたいつでもどこでも余裕でバック駐車してるでしょ。だってさ。

 

ぷ。バレたか。

だが私夜だと見えにくいのよ

今どうなってるのかがわかんなくなる。特に家の車庫。自分の家なのに笑

 

車庫電気通そうかな。

そうすればもっと見えるしね。

冬なんか16:30にはまあまあくらいから今つけている胡散臭い人感だと反応しない。

 

さて夜は焼肉かな?