日常のこと

家族のことと

ようやく注文できた

ディオールのアイライナーが突如役目を終えまして、さっさと買いたかったんだけどなぜかホームページ見ているうちにアイライナーじゃなくてアイシャドウでもいいなーとかでも昔買ったアイシャドウまだ残っているし・・・

あら嫌だ!クリスマス限定品も出ているじゃない!!!パレットいいなーとか長い長い自問自答を数日繰り広げ・・・

 

ようやく目が覚めました。

 

専業主婦が贅沢するでない!ということを(笑)

 

まぁ世の中にはプチプラコスメというものがある中で3000円もするアイライナー買う事すらどうかという話だけど、これは仕方ない!

 

しかも週に1~2回しか化粧しないし!!!

 

したとしてもアイライナー毎回しないから消耗品度が少ない!!!なぜ買った(笑)

 

 

前回は282バックステージネイビー(ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ

 

今回は182バックステージパープルにしてみた!

 

ネイビー好きだったけどちょっと冒険

 

理由はパープル好きだから(笑)

 

1週間後に日時指定したから今日からわくわく♡