日常のこと

家族のことと

夫が仕事に行くまで正月気分が抜けない。

 

なぜか怒涛の11連休だったのね。

 

姪と甥の育児というか遊び相手でお正月は過ぎていき・・・・・

 

残りの休みは車買うつもりもないのにディーラーに2件行ってくるという。

パッキン欲しくて買ったくらいか。

 

 

昨日から夫は仕事で私もお弁当作り解禁だったんだけど、まあ朝起きれないこと(笑)

いつも22時就寝で6時過ぎには起きる生活だったのがこの休みで日が超えてから就寝の10時起床というぐうたら生活。

 

ようやく姪と甥がとまりに来た布団を片付けて日常へ戻るという。

長かった~(笑)

 

 

あーあとぐうたら生活の代償として絶対体重増えたね。HAHAHA