日常のこと

家族のことと

いつになったらミスのない給料を振り込まれるのか。。。

 

今日は楽しい給料日。

 

末締めだからタイムカードと照らして残業時間はじき出してるから大体いくら入金になっているか予測して朝一で銀行ぶっこんで確認と引き出しに行くんだけど、「先月より残業しているのに今月の方が給料少ないのは何故問題」

住民税変わるのだって4月じゃないしさー。

間違えてるのが当たり前だから毎月チェックしてる私がおかしいのか?(笑)

いつもいつも間違えていると思う自分も嫌だし、そもそも年に4回以上は訂正申し出ているのに「ごめん!」で済ます方もどうかと。

これこっちが気が付かなかったら年間10万以上変わるくらい間違えてるから(笑)

本当に馬鹿なんじゃないかと思う。

全部機械で設定して自動で残業時間出るようにすりゃいいと思う。

どーなってんだかね。