日常のこと

家族のことと

どっと疲れる

 

この1か月間で生理3回目

 

このまえ病院行って先生から半ギレくらってさwww

 

2か月分デュファストン処方されて1か月目飲み切って3週間後くらいに生理がきて生理終わる頃に2か月目の薬を飲み始めたのよ。

飲む日にちは決められていたからなんの疑問もなく。

そうしたら飲み切った数日後に生理にしては少ない量の出血があって病院に電話して先生に確認してくれて次回の予約まで様子見てくださいって。

 

そして予約日に行って生理きました?って聞かれててっきり電話した日以降の話だと思って来てないです。って言ったのが癇に障ったのか。。。。

そういうのはカルテには残ってないから!前回からの生理の日程は?!

あわててスマホに残したメモ伝えて、薬飲み終えた数日後に出血が5日間あってそこから生理はきてないです。って言ったらくるわけないじゃん!薬のんでないんだから!!!!大体薬飲み切って出血してるのは生理だから!!!ってきれられーの笑

 

だってさー誰が生理終わって一週間後以内に生理来ると思う?笑

生理だなーって思うほどの出血量でもなかったし。

そして病院行った数日後に薬飲んでもいないのに生理くるわけない!ってキレ口調で言われたのに生理だぜ?

今まで周期は遅めだけど毎月生理きてたのになんか不思議

 

 

2人目だってどうする?

生理は終わらないし、だらだら排卵日あたりにまた出血している月がほとんどで誰がそんな状況で子作りしたい?笑

1つ卵巣と卵管ないし、そして排卵してないと言われて笑

一応妊娠希望って事でピルじゃなくてデュファストンのんでるけど意味あるのか?とか思い始める。

不妊治療といっても夫も出張だったり毎日残業三昧だしねぇ

金銭面も治療内容も詳しい事はわからないけどさ。

だったら基礎体温でもつけておく?

 

ほんと結婚して当たり前に子供できるわけじゃないというね

子供できても帝王切開になれば2年は期間あけてって言われるしね

その間に私たち夫婦は30歳と40歳だよん

 

さて寝よう