日常のこと

家族のことと

妊婦健診7回目 31w1d と出産準備教室

9/27

 

はい。

尿糖でましたー!

朝何食べたか聞かれたけどパイナップルの存在忘れてたわ。

恐らくコレだと思われる。

 

赤ちゃん1600g程で標準ど真ん中。

この日のエコーは赤ちゃん逃げ回ってて大変そうだった(笑)

 

 

次の日は出産準備教室。

夫に休んでもらって送迎お願いした。

同じような週数の人たちで。

1.5時間かかる予定だったけど1時間で終了。

病院に提出する紙の記入方法

入院時の持ち物の説明

陣痛の始まり方とかだった。

最後に分娩室や入院する部屋の見学もあったけど、見てもそこで産むしか方法は無いから参加しないで帰ってきた。

全室個室なだけ全然マシさ!