日常のこと

家族のことと

断捨離したい

 

会社やめてすぐに断捨離ブームきて服と靴相当捨ててリバウンドしないでやってて、子供が産まれてまた断捨離したい熱が!

 

次は雑貨類かな。

 

とりあえず収納ぶちこむ

とりあえず物置部屋におく

 

このとりあえずがいかんのよね(笑)

訳もなく取っておくのがいかんと思うけどついつい置いてしまう。

きっと不要なものだらけなんだよね

 

集めてた雑誌もあるけど捨てられん。

見ないんだけどね(笑)

 

書類関係も使わないものは捨てたいわー。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

無駄買いは最近ないし子供産まれてからなかなか外食ってできないしほぼ自炊だから逆にお金たまるチャンスじゃない?と思うけど、今まで大人2人の食費8万くらいで外食なくなった分がオムツとミルク代とかか。

ガチでやれば貯めれそうじゃない?

そもそも最近pc起動できてなくてお金なかなかつけられてない。