日常のこと

家族のことと

趣味のために出かける

 

夫がモーターショーへ行った。

 

車で4時間かかるしたまには良いかと中間地点に一泊プレゼント。

 

始めは一人で行くの嫌だと言っていたから家族で行くことを検討したけどインフルエンザの時期に1歳1ヶ月の子供連れて長時間うろつきたくないから断った。

 

時間に左右されないから絶対ひとりのほうが良いよって念押しして行かせた(笑)

 

まーだー、お腹すいたー、トイレーとか何にも急かされないって最高だよね

 

そして夜は居酒屋にいってしっぽり飲み。

 

ひとり行動してるときは夫のこと信用できる。

誰かと一緒の時は絶対やらかす。中学生ですか(笑)

 

さて、お昼には帰ってくるけどご飯どうしよう。