日常のこと

家族のことと

脳内キーキー

 

イライラしたことがそのまま言葉に出てしまう。

 

あああああああぁぁぁぁ!!!!と活字にしたところ合っているか不明だけどこんな感じの音を言ってしまう。

 

息子相手に。

 

普段ふふふと見守れることが自分の体調とかでぷつっと断線。

 

なぜか食事中にご飯のトレー、デザート皿、コップの配置をやけに気にする。

食べた後そのまま自分のテーブルに置けばいいものの立ち上がり自分のテーブルを越えて食卓テーブルの上に置く。

そしてまたそこから戻して自分のテーブルへ置く。

それの繰り返し。

 

たまに飲み物こぼすしね。

そこでプツッとくる。

 

必ずあとで息子に謝る。

怒ってもわからないよね。

 

 

ならテーブル外して食卓で食べた方がいいのかな?

逆の発想で。

 

お腹すいたな。

 

 

 

 

 

 

新型エルグランドのやる気なさすぎて衝撃。

マイナーチェンジでしょうかレベルの。

セレナが売れているから別にエルグランドは頑張らない感じなのかな?

まあそれも考え方か。

内外装共にさほど変化がないから古さを感じずに乗れるな。

逆にありがとうございます。