日常のこと

家族のことと

エルグランドの言われよう

 

新型エルグランドはアルファードを超えられるのか!って記事のコメントにボロカス書かれてるエルグランド。

 

狭いだの内装が古いだの笑

そりゃ古いさ、10年前に出ているんだから笑

 

E52前期に1年ちょい乗ってるけど別に不満なし。

キャンプ行かないから荷物もそんな乗せないしね。

この時代大きい買い物はネットという選択肢があるし詰めないなーと思ったらポチればいい。

 

3.5L買ったからパワーも申し分ない。

燃費も街乗りで6〜7km

1時間も走れば8〜9km

高速乗れば10〜11km

 

案外小回りきくしね。

ただちょっとフロントの距離感わかんないけど笑

うちのセダンもフロントわからん笑

 

元々セダンをファミリーカーにしていた我が家だと狭いと言われている現行エルグランドでも広い。

3列目でもシートに足当たらないしリクライニングもできる!!

元々広い車の人がエルグランドに乗り換えると狭いのかもね。

 

ただ足はしっかりしているし酔う人を乗せても全く酔わない。

 運転していてもふわふわしない。

 

あと9年間は私の足となるから夫に3000km毎にオイル交換してもらってる

自分でできることは自分でしよう!をモットーに夫にやってもらう(やらせる)