日常のこと

家族のことと

おおお格好良い

 

 

配信でライブするっていうのを知っていいな〜と思った。

 

アコースティックだと家でしっぽりなんてのも気持ちよさそう

 

とか思いつつ朝からbrahmanのa white deep morningが聴きたくてYouTubeでポチッと。

 

関連関連で飛んで2011年以前のライブ映像。

格好いいよね。

はじめて行ったライブの思い出よりも数年後ライブイベントで初めて見たbrahmanが衝撃的な格好良さで一気にのめり込んだ。

自分が覚醒する瞬間がわかるというか笑

歌詞も自分が知らない言葉が沢山で辞書引いて意味調べたりするくらい熱中した。

友達にbrahman好きなんだよねって言っても理解してもらえなかった。

ちょっとヤベー奴みたいな顔されて。

イベントも単独も近場であれば必ず行ってた。

漢くさい感じが良いし、見ている側も男ばっかり。

mcなしで突っ切るのがまた格好よかった!

次の曲へ移り変わる瞬間が好きで、絶対曲を知らないとわからないんだよね

はじめて見たときは全くわからなかった。あっという間に終わってこの人たちの曲って長い一曲なの?って思ったくらい。

mcあるのが悪いわけじゃないけど今までのが凄く好きだったからちょっと違うような感じがして段々といかなくなっちゃった。

曲も変わってきちゃったしファン層も。

 

少し古い曲を聴いて懐かしい記憶がもどってまた見に行きたいなって思うんだよね。

 

数年後近くでチャンスあったら行きたいな。