日常のこと

家族のことと

ぷちイヤイヤ期

 

思い通りに行かないと叩いてくる

絶対私の方へ来てバチン!と一発かます1歳10カ月のオチビにやられて蕁麻疹ができる29歳

 

やりたい

できない

できる

あぶない

挑戦したい気持ちはわかるけれど色んな可能性が多すぎる。

 

ベビーゲートも一ヶ所ずらして台所開放したから食洗機稼働したいし炊飯器弄りたいし、ガス台触ってグリル出したいそんな日々。

 

全身の力を抜けばどうにかなると思っているのがまたねー笑

 

チャイルドシートに乗せるのも一苦労。

 

毎日たくさん食べてくれることが息子のいいところだわ。

快便だしね笑

風邪もひかないし、熱も出たことがない。

驚きの健康スタイル

 

最近たくさん言葉出てきたから新しい本買ってみたよ

 

指しゃぶりは卒業できません。