日常のこと

家族のことと

クリスマス

 

息子は3回目のクリスマス。

 

今年はリビングにツリーを出して息子にオーナメント取られ、葉っぱ部分すこしもぎ取られて電気付かない部分がちらほら。

まあいいさ。

 

きれーねー!!(綺麗だね)

葉っぱ!はっぱ!!

まだサンタの存在は理解できていない。

 

朝ツリーの前に巨大なプレゼント。

少し鼻水出ていたから夜中深く眠れなくてプレゼント開封するまでに時間がかかった。

興味あるか心配だったけど全然大丈夫で安心。

 

20歳くらいまでサンタくるかな?

いつまでサンタ来るんだよクソババア!!とかって言われるのかな?笑

猛烈な反抗期来る前にサンタは察知して来なくなるのかな笑

 

私は中学校くらいまで来てたような?

 

私にもサンタ来ないかな。