日常のこと

家族のことと

はい耳鼻科

 

前回耳聞こえなくて通ったのが息子妊娠中の時。

今回耳ぷすぷすするし聞こえにくい。

聞こえにくいのに音がうるさい。

もう少しで夫もしばらく居なくなっちゃうから休んでもらって耳鼻科へ行ってきた。

 

 

いつも混んでいる病院だけど驚くほど誰もいない。

 

鼓膜の検査して聞こえの検査したけどボーダーラインに居ますと言われ。。。

別に悪いわけじゃないらしい。(良いと悪いのボーダーラインにいるんだけど)

聞こえない時に来てくれないとーって言われちゃった。

冬で車で一時間半近くかかるし息子わけわかんないしタイミングが合わないといけないよ。

 

看護師さんに励まされて終わった笑

早く治ると良いよねって。

 

とりあえずいつもの3点セットの薬もらってきた。

 

今日もぷすぷす。