日常のこと

家族のことと

心ひらける存在

 

みんなどこまで自分を提示する?

 

 

私の場合、夫も私の100%って知らないな。

60%くらいかも。

何考えてるかもわからないって言われてる。

 

親も兄弟も90%も知らないかも?

 

自分を知ってもらいたいわけじゃない

つなぎとめたい人もいない

色々ウワサされるネタであるのかもしれない。

 

どんな音楽きくの?

普段なにしてるの?

だれがすき?(芸能人)

 

こういう何気ないこともあまり答えたくないから適当に流す。

 

あまりに何の会話も出てこないから昔初めて行った美容師さん困ってた笑

 

 

本当に腹割って話せる存在っていいよね。

大人になってデリケートな悩み抱えることなんかないけどさ笑