日常のこと

家族のことと

やりたいこと

春頃にはシミとりたい

 

ゆるめの糖質制限と食べ過ぎに気をつけながら現在64kgを今年中に59kgへ。

あとは適度に筋肉つけたい

ウォーキングだね

上半身には洗車がおすすめかも笑

 

息子も園児になるからもしかしたら適当に働くかも?

私が仮に働いてもそのお金は使わない。

 

幼稚園に行っている間に鬼の断捨離したい

年末も子供と一緒だと最小限だからねえ

服とか着れないし着ないものもまだあるし。

 

ザルとボウル新調したい

毎日使うものだし好きなもの使いたい

 

読書してみたい

なによんでいいのかもわからないけど笑

 

夫に無駄に酒買わない。

すぐに買っちまうんだよねー

すぐなくなるし

でも今年はピチッと紐しめるよ!

2日から連絡なしで朝帰りしやがった経歴が私を苛立たせてますよ!!

 

無駄にであるかない

病院も隣町だったりでなにかといくのよ(車で片道1時間)

でも病院(婦人科)辞めたし難聴ぶり返しても近くで診てもらおうと思ってるし今までの半分で済ませたい。

 

↑の浮いた金で旅館泊まりたい

 

あと動物園か水族館も行きたいね

 

そして私前厄だから近日中にお祓いだ。