日常のこと

家族のことと

ひとりじかん

 

 

デュファストンのんで吐き気とかは全くないんだけれどさ、ここ数ヶ月猛烈にイライラする。

息子に強く当たってしまう。

そんなことで声荒げないといけないか?って自分自身で思うほど。

そういう自分に疲れ果てる。

あと猛烈に眠気襲ってきてなにも手につかない。

ダラダラ出血しなくなったけど薬っていつまで飲むんだろう。

 

 

今日はちょっと夫に息子をお願いして、お使いしに車で片道1時間くらいの場所へ。

久しぶりに宇多田ヒカルを聴きながら運転。

息子といるとアニメだからね。

食材買って本屋さんへ行くもお目当てのものは取り扱いなし。

帰りに実家へ寄ってサンタの仕事。