日常のこと

家族のことと

食費大幅に減った

 

前回の記事の後に夫が高熱と下痢に見舞われましてね笑

一週間もダウンしてるというね笑

 

酒を飲む気力もないということは食欲なんかある訳もない。

胃袋のサイズが女子の量になったおっとは3kg落ちたのをいいことにこのままダイエットする発言。

お酒は飲むけど量は今までの半分くらいになったかな。

ご飯の量も半分

これでもうそろそろ丸2か月なんだけど体重もマイナス5kg

なんなら浮腫みも取れて小顔になってるし

 

夫が食べないってことはあれこれメニュー作らなくてもいいから今まで一回買い物したら5〜7000円。それが週に3回くらいあたり前に飛んでいたのが、今では2〜3000円を週2〜3回まで減った。

 

明日給料日でもう買い物行かないから集計したら食費40000だった笑

外食費が12000円

いつもは外食も含んで8万くらいだから4割くらい減らせてる笑

 

ゴミも減るし身体も健康的だし作る量が減ってるからガス代も減ってるし最高

 

このままこの生活が維持できますように。