日常のこと

家族のことと

専業主婦と小遣い

 

結婚してから夫には小遣いってあるけど自分にはなかったのね。

正社員で働いていた時も。

 

まあそんな物欲もないんだけどちょっとした時に使えるお金欲しいなーと思う今日この頃。

 

月2000円でいいかなwwww

 

たまーに夫からもらったお金とか財布の隅に隠しておいて全然使ってないんだけどね(笑)

1万くらいのもの欲しいとして家計から出すと一ヶ月分のお金下ろしてるから影響出てしまうのよ。

 

夫に言ったら俺の小遣いも上げろって言われそうだから内緒で活動しようと思う

 

一年24000円で私予想じゃ半分は余るからそういうチリツモで何かしたい。

息子におもちゃ買ったり外食行ったりね。

楽しみ。