日常のこと

家族のことと

かわいいね

 

2歳4ヶ月くらいの息子が家の外の泥水で遊んでる動画みたらすごく楽しそうで掴めない水をつかんだり飛ばしたり感じたり。

 

一緒に画用紙で作った動物を持ってジャングルぽっけ全力で歌ってたり

じゃーぽけ!じゃーぽけ!じゃーぽけー!って可愛い動画だった

締め付けられるほどの可愛さよ

 

まーちおーしろい いぇえ!いぇえ!もあった(ハチミツ金柑のど飴)

 

そんな泥遊び動画を見た息子現在4歳

「ボウフラさがしてんのか!?」だった笑

 

ドロドロにしてもいいよって言えばまだ全力で遊ぶのかな?

春先に試してみよう

隣の家から見えるだろうから頭おかしいと思われるかもしれないけどまあいいか

別に自分らに泥かかるだけだしな笑