日常のこと

家族のことと

息子4歳2ヶ月

 

身長105cm/19kg

上靴18cm

でけーな

 

1歳とかまだ全然喋れない頃から歌とお風呂が大好きなんだけど

この前cd買ったところから更に加速

 

家にcd聞く物がないから実家にあったコンポをもらって再生

日曜日に買って水曜日には息子全曲歌えるという。

幼稚園お迎えに行って車に乗ったらすぐにかーちゃん「さぼりたい」いれてー!って笑

家にいてもずーっと口ずさんでる

私が口ずさんで途中でやめたら続きを歌い出したり。

 

幼稚園のブロックでマイクスタンドを作ってイノチノマーチを全力で真似して歌ってたみたいで。。

先生にあの歌はなんですか!?って詳細聞かれた笑

 

そして昨日cd3枚追加してコンポに入れたらまさかのコンポ壊れる笑

 

このままクロマニヨンズ好きだったら一緒にライブ行きたい。

詳細見たら小学生以上じゃないと行けないみたいだからあと2年か。