日常のこと

家族のことと

1月2日

 

暇だから隣町

 

ノロノロ出発しておみくじ引いてきた。(息子だけ)

顔がめちゃくちゃ寒くて車の温度計見たら-10度

そりゃ寒いわけだ

モンベルの冬靴全く寒くない

足だけほかほか。

 

お腹すいたからびっくりドンキー

まあ五月蝿い息子!!!

テーブルゆらゆらさせたりだらしない

あまりに何回も私に注意され最終的に頭パチン

 

息子がイオン行きたいって言うけど混んでたからやめてゲオ。

安いゲーム探しに行ったんだけどSwitchの全部高いやん

これほしいー!HIKAKINしてたのー!って。

3800円くらいで買った

 

ハードオフでCD半額!

当然物色

あいうえおに並んでるところは探しやすいけれど家か!ってくらいに山積みされたところは探しにくかった

なぜかそこでバックストリートボーイズと目が合って夫用に買った(180円

私は宇多田ヒカル(400円

f:id:isome2017:20240103084952j:image

 

カフェオレとカフェモカって 何が違うんだろうと思い調べてドトールコーヒーでカフェモカ注文

うまい。濃いぃ

 

家に帰ってシャワー、洗濯

そしてすき焼きを食す。

うまいよねーすき焼き

餅いれるのがブーム

 

最近ダブルの布団に息子が横向きで寝るから私朝方寝る場所もかけ布団もない