日常のこと

家族のことと

2023年ざっくり

 

息子がクロマニヨンズに影響うけJOINALIVEで生に感動

最近ギターゲットしてノリノリ

身体も大きくなったー!足もでけー!態度もでけー!!

 

 

私も7年ぶりくらいのライブで嬉しかった

入場して爆音聞こえるだけで興奮w

久しぶりにcd買い集めて今持っている棚には収まらず正月休みの夫に棚作りしてもらう笑

 

なぜか引き落とし用の預金がすっからぽんで仕方がない時以外にカード使うのを辞めた

 

夫が大腸ポリープで手術(日帰り)

ついでに酒の量もかなり減らした

3時間くらいの間にハイボール2リッター、ビール2リッター、日本酒2合みたいな飲み方をほぼ毎日こなしてたんだけど手術前から禁酒して今は家じゃ飲まない

私の実家で飲むだけ笑

 

なぜか増車することになった我が家

夫の金で次の車検まで維持

ガソリンと保険代は私がみるけどな

最近欲しい人が現れて結構高額でノリノリだったのに年式古いからって断られる

15年落ちなら許容範囲だったらしい

マフラーはいってて冬タイヤ溝ありホイールキマってる、ライトの明るさバキバキで若者乗るには最高だし安上がりだとおもうんだけどな笑