日常のこと

家族のことと

悩む

 

ツインバードコンベクションオーブン買う→熱線1本初期不良で返却

 

モノ自体は良かった。

ピザは裏べちゃっとならないし、いつも魚焼きグリルで温め直ししていたフライも全体的にカリッとしてたし量もそこそこに乗る。

 

天板も小さいから洗うのめんどくせー!とか思わない。

 

 

ここからなんでもいいやと思っていたコンベクションオーブンに火がついてしまう。。。

 

2段同時に調理できたらと思っていたけど2回焼けばいいや!と考えは変わる

 

庫内は広けりゃ2段もいけるし高さのあるものも焼ける

デメリットは温まるのに時間がかかる

まー余熱は10分くらいだけど笑

 

見た目が好みなのはクイジナート

でもこれじゃケーキ焼けないよねー

庫内がなかなか狭いし扱いにくそう

値段はいいけれど。

 

デロンギにしようかーとも思うけど高い!!

でもケーキは焼ける!笑

 

こまったもんさ。

 

田舎の電気屋にはそもそも扱ってないwww

デロンギ見たいけど取り扱い店舗まで車で3時間ちょいかかる

 

こまったなー。

 

 

 

単機能レンジ+デロンギ

小さめのオーブンレンジ+クイジナート

 

どっちでも金額は同じか笑