日常のこと

家族のことと

思考がチェーンジ

 

夫は仕事の飲み物を持っていくからいくらストックがあってもいいと思ってAmazonで安い時には2-3箱ずつ月一くらいで買い足してたの

 

当時息子もばぶばぶしてたから箱買いを車積むのは至難の業になるしね

 

8月からネットショッピングでカードほぼ使わない生活に切り替えしたからギフトカードで大まかな金額入金するか滅多に行かないコンビニにわざわざ行って支払うかでさ

わたしにはめんどい笑

 

ドラックストアで一本の値段見ても消費税分くらいの差しかなかったの

1箱買っても250円くらい

 

それならスーパー行くついでに買えばよくね?笑

 

コンビニいくガソリン代の方が高いかもw

(最短のコンビニ徒歩20分w)

 

最近飲み物飲む量も減ったから月1箱買えばいいレベルだし次回からそうしようと思う