日常のこと

家族のことと

まさかの

 

isome2017.hatenablog.com

 

なななんとやんわり夫に言うのか言わないのか聞いてみたら、9月中旬に夫の父親へメールで報告していたらしい!

 

「年内に産まれるから」と相当ザックリしたメールを送ったみたいなんだけど(ナイス夫!)、それに対する返信が「2人で報告しにおいで!」だったらしい。

 

 

見た瞬間、夫は今更誰がいくかよ!って思ったらしい(笑)

イエーイ大正解。

前だったら報告しにおいでって言ってるんだけどーどうする?とか相談されたけど、もう行かない宣言のお陰か相談なし。いいぞ夫よ。

 

 

大体二人で報告に来なさいだなんて来ると思っている方が凄いわ!

私達に報告したい気持ちがあれば赤ちゃん確認できた時点ですぐに手土産もって報告しに行っているよ。

 

夫は言ったのは言ったけど向こうは何もしてこないと思うよって。

別にお金欲しい、物が欲しい、面倒見てほしいわけでもない。

何もしてこないのが一番平和。

 

まー車で小一時間だし家に来ようと思えば場所知ってるからいつでも来れるしね。

いつかどこかでバレる話。

 

しかも夫は言ったこと後悔してる(笑)

それにつき産まれた時は報告しないと思う。