日常のこと

家族のことと

おー変な汗wwww

2018.6.24 

 

さーて寝ようと思って布団に入り夫が寝始めて暇だから携帯でもみるかーと思ったときに結婚した時くらいに最後に連絡取ったっきりの人からメールがきた!!!!

 

びっくりと嬉しいとで変な汗かいた(笑)

そして暑い!!

 

どうやら最近連絡してないからって理由でメールくれたらしいけど、お互い結婚したらなかなかね。

友達なんだけど一応異性だし、どこまでの頻度で連絡取っていいかってわかんないよね。

それぞれで基準ってあると思うけど。

 

うちは夫も私も人付き合い皆無すぎてね、メールだめ!電話だめ!なんて言われはしないけど、仮に夫が毎週のように異性の友達とメールやら電話してたらちょっと引くよね そんなにネタある?みたいな(笑) 

という風に思うという事は夫も同じだと思うしね。

 

とりあえず年取ってからでも生きているうちに会いたいねってメールしてた。

私のほぼほぼない青春時代の人だからね(笑)

 

まー年に一度くらいは連絡取るのがいいのかもね。

なんたって距離が距離すぎて買い物していて遭遇とかは100%に近いくらいありえないからね。