日常のこと

家族のことと

ネスカフェアンバサダーになってみた

最近始めてみたハピタス

 

楽天での買い物やYAHOOのオークション、ショッピングなど割とよく使うと思うんですが、このハピタスのサイトを経由することによって更にハピタスのポイントが貰えるという仕組み。

 

時々100%以上の還元率のものがあるときもあって今回ネスカフェアンバサダーになると10,000ポイントというもの。

10,000ポイント=10,000円です。

 

 高額すぎて若干怪しいんですが、私実践してみました(笑)

 

まずネスカフェアンバサダーになる!

ぽちぽち住所・名前・アドレスとパスワード・電話番号など必要項目を入力。

 ↓

すると登録したアドレスにメールが届きます。

 ↓

リンクが貼られているので、そこへ飛ぶと貸し出す機械を選択し配送先を入力して終了。

 

バリスタiかアイスコーヒーサーバーを選べば良いのですが、キャンペーン期間中だったらしく2台かりると2000円分のショッピングポイントをプレゼントと書いてあったので迷わず2台かりることに。

 

なぜか追加でもう1台貸出しているそうです。

ドルチェグスト、スペシャル.T、ZNIUSの3種類の中から選べます。

私はスペシャル.Tを選択しました。

 

ネスカフェからネスカフェアンバサダーになった方へのお礼という事で更に2000円分のショッピングポイントかバリスタi(5980円)がもらえるらしい。

もう意味がわからない(笑)

 

 

条件は

ネスカフェアンバサダーになること。

ラク楽お届け便というものを使って定期購入しなければいけない。

機械返却時の運送料は自分持ちということです。

 

私北海道なので割高になるかもしれない。。。。なんで3台もかりたんだ

我が家にバリスタがあるので、定期購入はバリスタ用のものにしようと思っています。 

 

登録から1週間くらいで担当の方から電話がくるそうです。

また届いたら記事書きます。

 

ハピタスのポイント10,000円分

ネスレ通販で使えるポイント2,000円分

バリスタi(5,980円相当)

 

定期購入代と返却時の運送代がいくらになるのか。。。。。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス