日常のこと

家族のことと

旅行③

ぼちぼちいい時間になったので宿へ行く予定だったんだけどあまりにも車が汚いから先に洗車することに。

 

なんかスタンドはあるんだけど、あの水かける機械が見当たらなくて何件か通り過ぎたんだけど、こちらと形が違ってわからなかっただけだった(笑)

ドアノブ触りたくないくらいにドロドロだったから水かけてツルピカになって車も私たちも幸せ(笑)

 

 

いよいよ宿へ。

今年2回目のお宿。

1回目行った時は感動感動!!!って感じが強くて。

冷静になって泊まってみるというコンセプトで。

 

まず車を入り口に付けて私が荷物を持って降りるんだけど、台車持って待ってるのに一切荷物持とうとしない!なぜ!

 

気を取り直してチェックイン。

結婚記念日という名目で宿を手配したので、夜の食事の前にフロントに行っていただければお写真撮りますのでと言われる。

ラウンジに通されてドリンクをいただく。

ラウンジの席がほとんど空いていないくらいに何組もの人が居たんだけど、そんな中で結婚記念日なのでお写真撮らせてください!!!!って。

さっきのフロントの下りはなんだったのか。

気を遣って撮っていただけるのはありがたいがさすがにこの状況では嫌なので部屋でお願いすることに。

 

なんだけど、、、、

部屋鍵渡されないまま担当の人はどこかへ消えてしまった。

 

そのまま待つついでに20分くらいラウンジを堪能。

 

部屋へ案内されて写真撮影。

 

私も夫も写真嫌い。

きっと写りはよろしくないだろう。

出来上がりに期待!