日常のこと

家族のことと

給料の件 つづき

 

訂正を申し出て数日後の今日。

 

間違えていないと言われたらしい。

 

え?1万円くらいも計算あわないのに。

 

12月の最後の週のこと忘れてるんじゃない?

その日で締めて残りは1月で出すって言ったの誰だよ。

馬鹿すぎない?だって不足分はその分なんだから。

 

時間外集計した用紙提出するな!自分の確認用にしてくれって言ったのに結局ずさん。

誰と確認しあえって言うんだよ(笑)

 

 

別に夫だってさ自分の小遣い欲しさにわざわざ週一回しかない休日返上して仕事に出ているわけじゃないんだけど。

 

全ては会社のためじゃない?

今後どんな急なことがあっても社内全員で“おれ時間外の給料でるかわからないんで休みの日以外にしてもらえますか?月曜にしてもらえません?”なんてお客さんとやりとりしてたら誰が恥かくって会社じゃない?

そんな会社誰も使わなくなるじゃん?

 

お客も社員も更に信用しなくなるよ。

まじでだらしねえ

 

ついでに給料明細と源泉徴収票の名前も間違えているし、出張の詳細書く用紙の名前も間違えている。

 

だっらしねえ。