日常のこと

家族のことと

やべー太った

 

もともと痩せてはいない60kgだったんだけど出産直前で73kg

産後おちついて62kg

その後増えて65kg

半年前くらい62kg

んで今日68.9kg

 

いやもう70kgですやん笑

 

通りで最近太ももおかしいと思ったらwww

太もも常に全部くっついてるし

コブか?って思うくらい肉ついてるし

 

ダイエットしようと昨日から夜ご飯は腹7分目。

 

白飯大好き

パン大好き

ラーメン大好きだからな笑

 

基本的には自炊だけど夫のいる昼とかは最近ファーストフード多かったね

あと息子寝た後のアイスタイム(22時でも食べてた)

息子のご飯のあまりも勿体無いから食べたりさ笑

お母さんあるあるだな

 

 

目標は60kg(欲を言えば56kg)

60kgにするにもまーまーな減量だわな

 

はー10年前は55kgだったのにどうしたもんかね笑

 

とりあえずゆっくりペースでもいいから健康的に痩せたい