日常のこと

家族のことと

食事記録

 

7/25

 

朝 ヨーグルト ナッツ ハチミツ

 

昼 パイナップル

     舞茸バター醤油炒め

 

夜 チキンカツカレー(ごはん少なめ ルー多め かつ多めで意味ない)

     トマト

 

久しぶりのチキンカツカレーおいしかった。

夫が出張いっている間どうしても食べたくて妊娠してからカレー作った記憶もないし鶏肉触りたくもなかったから(笑)

やっと帰ってきたからやっと食べれた。

カレーの具は玉ねぎと人参しか入れないでバターでじっくり炒めて全て撹拌!

ルーは市販のだけどな!(笑)

むね肉3枚分の大量のチキンカツは明日夫の弁当にチキンソースかつに変身させる。

タレも調合して作った。

あまったカツは冷凍冷凍。

 

今日の体重は驚きの数値だった(笑)

一日便秘なだけでこうも違うとは。