日常のこと

家族のことと

人見知りではない

ずっと人見知りだと思ってたけど、よーく考えると違うわ。

 

中途半端な顔見知りが面倒というか。

新しく誰かに出会いたいわけでもないし。

深入りしたくない。

余計なエリアに突っ込みたくなければ人の話も特には興味ない。

そして自分のことを相手に知って欲しくないから心開かない限りはほぼ情報開示しない

夫ですら私の頭の中身わからないと思う(笑)

 

夫も私も今すぐ遊べる近場の友達って居ないんだけどそれが居心地いいんだよね

その友達は何年ぶりに連絡取ろうが昔のままで。

群れる必要がないというか。

 

ママ友とか死活問題だと思うわー

息子よ こんな母でゴメン