日常のこと

家族のことと

夫に軽トラ欲しいって言われた

すぐ人の持ってるもの欲しがるのやめた方がいいと思う。

 

趣味が一貫していなさすぎる。

ダンプになってる軽トラ欲しい(知人が排雪のために所持)→ジムニー欲しい(新型出た時)→タンドラ欲しい(私が昔から欲しくて影響された)→アルファード欲しい(ファミリーカー検討中)→フーガ欲しい(やっぱりおれはセダンが好き)→ソアラ ほしい(元々乗ってた)→アメ車欲しい(知人が乗ってる)→ハイラックス欲しい(知人が乗ってる)→軽トラ欲しい(知人が乗ってる)

話変わりすぎだろ笑

 

どーせまたすぐ欲しいもの変わるよ

そんな欲しかったら自分の車売って買ったらって言ったわ笑

 

そんなに目移りするものなの?

昔からあれが欲しいと言えば親が買ってくれたらしいからそういうのもある?

全然もの大事にしなかったらしいし。。。

 

息子にはモノを大切にすることを私は教えるよ。