日常のこと

家族のことと

おいおい夫よ②

 

昨日帰ってきてちらっと会議

 

①おれは家飲みをやめる!!!!!

今まで酒にまつわるものは月に6000円くらい。

これで足りないなら自腹でどーぞスタイル

本当にやめれば年間72000円浮くね

 

②小遣いも減らしていい!!!!

平日酒減らして欲しい交換条件で数ヶ月前から5000円アップしたけど元に戻してもいいらしい笑

 

でも極端にケチり始めるからこれは無しかも

金少ない時はどっかいって自販機で買うにも人が財布開くの待ってたり、弁当作らなかった時の弁当代も忘れずに請求する男ですからね。。。

 

 

 

仕事がんばってるじゃん!(わかる)

家飲み辞めるじゃん!(嬉しい)

もう本人は買う気モードだしさ。。。。。

若干キレ気味だしさー

 

 

でも夫ってちょいちょい欲しい車変わるのよ

軽トラほしいって言ったりセダンだなーー、やっぱジムニーだなー!って。。。。

いま手に入れても数年後軽トラほしいとか言いださん?

てかそもそも数年乗れる?笑

 

 

これといった趣味もない夫の要望を飲み込んだらいいのか、拒否するか

 

超破格なのはわかってるけども。

 

今日も悩みます