日常のこと

家族のことと

正社員

 

正社員になると17:00 17:30 18:00が終業で独身ならいいけどキツイよね。

キツさをカバーするのはお金だけれど。

 

9:00〜15:00の正社員なんかないもんな笑

 

そして田舎につき正社員の枠すらも皆無。

週休2日なんてところがまず奇跡。

隔週土曜日でも羨ましいレベル。

 

身体壊すな笑

もう壊れてるか。

 

夫の給料があと10万くらい上がってくれれば良いんだけれどね。

毎年1万くらいあがればいいのだけど、なかなか難しい。

それでも結婚した時よりは額面で6万くらいはあがったかも?

消費税も5%から10%になったしね

子供も産まれたしね

それか通勤に車支給してほしい笑

そうしたら一台処分できるからいいんだけれど。

年間20万は浮くな笑

 

さてホットケーキでも焼こうかな