日常のこと

家族のことと

なびいて結局戻ったりなびいたり

 

エルグランド維持費エグくない?って思いはじめ

税金58000→来年から上がる

ガソリンは走るだけかかるからムラはあるけど大体月1.5万〜2万

平日幼稚園の送迎と買い物

子供もう一人産む予定だったけど増えずに一人っ子

 

ばーちゃんじーちゃんと出かけるしねって買ったけどそんな出掛けないよね笑

年一回遠出するかしないかのレベルで。

まず夫も車買った時より忙しくて休みが全然ない

 

夏の平均燃費7-8km

冬の平均燃費4-5km(四駆)

なんか勿体なく思えてきて。。。

 

ソリオらへんでもいいんじゃない?

 

高くも売れないだろうしねー

極力手出ししたくないしなー

燃費はきっと倍以上だよねー

 

でも3500ccの車に乗ってると夫の1500ccでも加速に不満。

エルグランドの乗り心地も運転のしやすさも大好き

 

最初ソリオの中古車見ててもだんだんスカイラインやらフーガになってくるし、結局排気量から逃れられないのかもしれない笑