日常のこと

家族のことと

やってきました生理前

 

むくんでるというか腹が出てるぜ

れぎぱんmじゃなくてLにしないとキツイ

Lにしてるのにキツイ

 

ひどく眠たい

 

少々動くだけで猛烈に体力消費している気がするし疲れる

 

イライラというか常にピリピリ

イヤイヤ期の息子を抱えて尚更ピリピリ

つい声を荒げてしまう

 

息子のインフルエンザの予防接種も開始早々で予約入れておいた

生理と被らないであろう日程で

 

動物園に行くのも連休を探すためのカレンダーではなく生理の把握

 

いつになっても生理のことを基準に物事決めないといけないっていうのは予想外だった

出産すると生理痛なくなる良い話しか聞いたことなかったのに、相変わらず薬に頼る

 

息子幼稚園に行き出したら働くだろうけど別に高時給じゃなくていいから短時間(3〜4時間)が理想だわ。

体調優先で生活するつもり

 

換気扇回ってる時にティファールでお湯沸たら湧き上がる音も聞こえない。

夫が車庫で作業するときに音楽かけてて、すごいよね外に全く音もれてないわ、車庫入ったら聞こえるけどって言ったら外でも普通に聞こえるよって返事されてショックだった

 

息子に大きい声出してしまう時も自分が出したい大きさよりももっと大きい音出てるのかな?と思ったり。