日常のこと

家族のことと

いいことではない

 

会社中の人に手術内容が知られてるってありえない

 

自分で言ってるなら問題ないけれど、他人に広められるって最悪

 

夫が職場の人が言ってたって私に内容話してきたけど、あり得ないよね

 

私難聴になったこと他人から広まって夫に話まわって私の状況確認されただけで腹が立ったのに、もっとデリケートな内容でさらには若いのに。

 

私だって片方の卵管も卵巣もないことが職場のそこら中に広まってたら悲しくてと言うより腹が立って辞めるわ

誰かに言わないと長期に休めないのにその言ったことが風邪レベルの話で噂話で発展させるってどういう感覚なんだろうか(笑)