日常のこと

家族のことと

足りんな

 

金足りず。

そりゃそーだよ

 

電気とガスと灯油が爆値上がりで前の年より毎月1万ちょい変わってくるもんね

 

ガスなんて今月12000とかだからな

引っ越ししてきた年の冬と同じじゃんよ。

ちなみに冬は18000円。

 

なんでも値上げだもんね

仕方がないけど夫が頑張ってきて上乗せされる残業代があまり足しになってない笑

普段なら浮いてるはずなんだがなー笑

来年車検2台だし終わったな。

 

息子幼稚園児になったらパートしようと思ってたけど突然吐いて呼び出しあったりコロナで休園になるし、風邪ひいて幼稚園行かせるわけにもいかないしでとてもじゃないけど今年は働いてる場合じゃないよな

 

はー。

投資しましょうと言われてもそんな余裕ないわ!笑

コケたらどうすんだ!!笑