日常のこと

家族のことと

買っちまった。

 

セカンド冷蔵庫

シャープの280リッター!

何年か前から欲しかったけど高くてやめたのね。

 

今回夫からお小遣いもらうからそれで買っちゃった!(まだ貰ってはいない)

 

今は100リッターくらいの冷凍庫置いてあってそれはそれでいいんだけれどメインの冷蔵庫が全然入らない。

たしか450リッターくらいなはずなんだけどね

夫の酒スペースもあれこれどけて確保しないと入らなくてね。

ちょっとお祝い事する時って冷蔵庫パンパンになるのにさらにホールケーキも!となると冷蔵庫のスペースがない。

 

てなわけでメガフリーザー!冷蔵庫部分は夫の酒スペースにする

棚調整すれば一升瓶も入りそうだしね

日本酒、ビール、炭酸水

これだけ入れば最高よ!

 

あとサブ冷蔵庫があることでメインが逝ってもなんとかなる笑

 

もう少しで届くから楽しみ。

 

夫にできるお返しはご飯と酒のアテを作ること笑