日常のこと

家族のことと

ねむたい

 

別に休みの日だし昼間っから飲もうが構わない。

息子に合わせた生活を送れるならね。

 

 

息子が昼寝する時(14時)から飲み始める

起きても飲んでる(16時)

食中 食後も飲む。

まだここまではいいんだ。

 

夜ご飯食べ終わり私が後片付けするときから横になり仮眠取り始める

息子は放置。

飲みかけの酒のコップもいも焼酎の一升瓶も放置

 

片付けも終わってシャワーの準備。

息子はみんなで行きたいらしく必死で夫を起こすも無視

少し待ってみるかと思ってままごとしながら待って再度息子が起しに行くも無視。

 

仕方がないからチョコレートで釣って息子とシャワー。

終わったら起きてる夫。

 

ほんとねーイライラするわ

1時間くらいロスしてるからね

 

眠いなら息子の昼寝の時に一緒に寝るか、さっさと床じゃなくて視界に入らない場所で寝るとかしてほしい。

 

のんでるから眠くなるのであれば調整しながらのんで欲しい

 

大人だけの生活じゃないんだから大迷惑。

 

たまにならわかるけど毎週なの。

 

それができないのなら酒やめてって言わざるを得ない。