日常のこと

家族のことと

熱出た

月曜 8度

火曜 8度5

今日水曜日 5度8(平熱

 

耳聞こえなくてさ

熱はどーでもいいんだけど耳は月曜からおかしいしと思って近くの病院に問い合わせしたら検査しないと診れないけど大人の方は別の病院で検査して陰性であれば当院で診れますって。。

 

田舎にゃ耳鼻科2件しかないよ。

信頼している先生にみてもらいたいし。

 

とりあえず辞めた

2件病院はしごしないといけないめんどくささ。

ほとぼり冷めてから行こう笑

 

これコロナが5類になればすんなり診察できるもんなのかな?

インフルエンザなんか20年くらいなったことないし流れなんか覚えちゃいないんだけど笑

 

隣町の耳鼻科調べたらさらにハードル高くて流石に1時間かけて行って門前払いならかなしいし今日はそういう日じゃないとおもってやり過ごそう