日常のこと

家族のことと

母ズブズブ

 

そー この前ブックオフでCD物色してたらズートロあってさ

 

え?ズートロってあのズートロ?まあ息子も好きだろうなと思って買ったらあのズートロだった笑

そして息子も好きだったwwwww

 

んで今日の朝幼稚園送る時に息子に何聴きながら行く?って聞いたらズートロとキャサディキャサディ!って言われて一緒に歌いながら向かう。

キャサディキャサディの時とかちゃんと声質とか真似しながら歌ってて感心

 

帰りはイノチノマーチとランランにするからな!って言われた笑

 

私と息子ドストライクでハマってるんだけど夫から見るとただうるさいだけって言われる

ひどいわー 

 

なんか昔も言われたんだよな付き合ってるころに笑

その頃ハードコア系よく聞いてたら、わけわかんないとか歌詞がわからんとか

もう少しポップな歌詞聞こえる歌聞いてても感動しないやらこういうんじゃないとか

あっさりめなバンドだったら音が薄っぺらいとか笑

こんなんじゃ車についてるBOSEで聞く意味ないとか散々ディスられる始末ww

 

おめーの聴いてるのは私からしたら全部薄っぺらなんだよ!って常々思ってたのを思い出した笑

 

私は 別に歌詞聞こえなかろうが叫んでようが音外してようが歌詞に特別深い意味があろうがなかろうが格好良ければそれが全て

 

確かに夫が勧めてくる曲はゴリゴリの恋愛ソングみたいなのが多いし私とは正反対かもしれないね

あとは流行りの歌に敏感!笑

 

楽天でCD頼んだから息子と楽しもう!