日常のこと

家族のことと

悩む

 

食器が経年劣化で割れてしまったからその皿と複数枚補充するかしないか笑

 

わたしcd欲しいの笑

一回ハマると掘り下げたくなってしまう

アルバムだけ買えばいい話なんだけどアルバムに入らないシングルのカップリングもあるじゃん?

まだ今のところアルバムにしか手を出してないからまとめ売りにも手を出しやすい

でも一気に手に入れると性格上燃え尽きそうだからチマチマ買い集めたい

長く楽しみたい

だけど近くのブックオフは行くたびにエリア縮小してるし全然新しいもの入荷しない笑

今cd新品で買う人ってよほど欲しい人くらいだと思うし、そうなると売らないよね

弾数なさすぎて。。。

 

このシングルを買い集めるかどうするかで2週間くらい悩んでる笑

食器はいつでもいいや笑