日常のこと

家族のことと

息子に乗っかる/ガーゼ

 

息子は生き物が大好きでね。

最近魚にも興味を持ちましてね

 

図鑑を買いに行って

毎週魚スターを見て

もう一冊違う魚の図鑑買って笑

 

魚スターの主題歌がクロマニヨンズにイノチノマーチでさ

それも息子大好きで歌いまくるのよ

CD買いに行こうかな笑

 

息子のお陰でクロマニヨンズ登場。

ありがとう息子よ

 

 

 

ーーーーー

 

一週間くらい前になんでか最近ガーゼどうしてるんだろうと思って調べたら「解散」

突然だけど仕方がない

しかも去年にアルバム出てたんだね

それも知らなかった

札幌のタワレコでなんとなくジャケ買いした貧乏ゆすりのリズムに乗ってでガーゼを知って相当聞き込んだ

当時の私の気持ちに完全にマッチしてた

 

だがさ突発難聴やってから聞けなくてさ

アルバム欲しいけど聞くタイミングあるかな?って

極小の音量なら聴けるけど、爆音で聴きたいよ

でもそこら辺でいつでもあるわけでもない

そして田舎だしね

そもそもcd売り場がない笑

さっさと買うか