日常のこと

家族のことと

耳絶不調

 

日替わりな感じで片耳ずつ調子が悪いわ。

耳栓つけて生活することもおおい。

 

先週の楽天セールにまんまと吸い込まれて日用品と息子のものとか買い漁る

色々みているうちに調理用品少し買い替えたいなーと思って買ってしまった。

今日届くから楽しみ。

あとはボウルが欲しいね。

食器も欲しいけどそこは追々。

 

糖質ゆる〜く制限生活も1か月をこえまして。

私は2.5kg 夫は3kgとゆる〜く減少中。

毎晩お腹いっぱいに食べて息子が寝た後にアイスクリームを食べるのが日課だったもんだから腹7分目くらいで食べ終えると自然に痩せるね。

5/6日からアイス食べてないんだけど、取り憑かれたように毎晩食べてたのは何だったんだろう笑

気のせいかなんなのか体調は良い。

朝も起きれない日がないし休みでも早起きしてたりする。

でも昼寝はやめられないな。

 

ああ。やっぱり息子も蕁麻疹体質だった。

かきむしってモッコリしてなくても赤くなってるだけでも蕁麻疹なんだってさ

私も薬勧められたけど飲み続けないとダメで飲んでも出るらしいからやめた。