日常のこと

家族のことと

初回限定盤にくらいつきがち

 

ドツボのこちら。

 

f:id:isome2017:20230520134114j:image

 

追いかけながら毎月チマチマ買って息子と楽しんでる。

 

mountain bananaは店頭で買った時に偶然初回だったんだけど数日後にブックオフで見つけたアルバム3枚は通常盤だった。

というか初回限定盤があるだなんて知らず。

 

よーく考えたらその当時ってdvdついてきたりがザラだったよね。

 

そこからしっかり調べてから買うようにしてる笑

 

シングルに手を出すか悩んでたけど結局は手出ししてしまった ハハハ

 

何も言われないけど一応自分のcd買う時は夫の聴きそうなcdも一緒に買っておく作戦を決行してる笑