日常のこと

家族のことと

ふー。。格好良い

 

新しくDVD買った

 

 

ライブって格好良いよね

ライブdvdでもライブcdでも

もちろんその場が一番良いけど。

 

この前リンキンパークのライブcd買ったけど良くて鳥肌ざわわわ

突然息子がgiven up歌ってた笑

 

最近私と夫は古いcd買い漁ってる

100円とか300円とか最高ブックオフありがとう

本当は店頭でAからZまで探したい

だがしかし田舎にゃ1店舗しかないしcdエリアが行くたびに縮小してて探せない笑

 

cdいれる棚が欲しい

いま使ってるやつ入らなくて他の棚でもない棚に山積みで可哀想な感じ。

天井から床までなんか要らないから1mくらいの高さで壁から壁まで欲しいんだけど買うか作るか。。。